ナイトブラがゆるいときの正しい選び方と付け方

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スポンサーリンク

朝目覚めたら、アンダーがすれ上がって胸が見えてびっくり(((゜Д゜;)))

パッドがパカパカ、ストラップが肩からするりと落ちてくる...

何んでだろう??そう思ったこと
私は結構あります。

原因は2つ。
.ナイトブラのサイズが大きい
.ナイトブラが伸びてる状態

ストラップのヒモが肩見えた時は、ストラップを短く調節して様子をみます。

それでも落ちてしまうなら、買い替えのサイン。
ナイトブラが劣化しているからです。

買い替える前に、必ずバストのサイズを見直すことを忘れないでくださいね(^◎^)

サイズが合わないナイトブラは、買っても効果がないのですよ~。

ざっくりサイズの表示が多い、ナイトブラ。
なるべくサイズ展開が細かいメーカーを選ぶと安心ですね。

ネット購入の場合、返品・交換が可能なショップを選ぶのも◎

店頭で買う場合、試着してスタッフさんに見てもらいましょう!

次は正しく装着!!

誤った付け方だと、ナイトブラの効果がでません(>_<)
《ナイトブラの付け方》

1.鏡の前で行う。

姿鏡があるとベター。
バストの位置を把握できると、整いやすいですね。

2.ナイトブラを足元から履く。
.
前傾し、背中と脇のお肉をかき集めるようにブラカップに入れます。

足元から装着することにより、バストがリフトアップし、適度な着圧が得られます。

優しくしっかりホールドするのが、ナイトブラの特徴です。
メリハリのあるバストを手に入れてくださいね!!

スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました