ふんわりルームブラは日中も使える?口コミと実際使った効果を紹介!

スポンサーリンク

個人的なおすすめナンバーワンは、アンジェリールが作っているふんわりルームブラ!




特徴はなんといっても

ぜい肉全部集め!!(笑)

お腹から背中から脇からありとあらゆる贅肉を集めてバストアップ。

寄せて上げるだけじゃなく、綺麗なバストラインを作ってくれる構造はナイトブラの中でも随一、ナンバーワンの実力。

ナイトブラと言っても日中も使えるので24時間ずーーーっとバストケアできちゃいます。

デザインも可愛いので気分上がりますよ(*ノωノ)

\ 満足度98.6%!盛れちゃうナイトブラ /

スポンサーリンク

ふんわりルームブラは日中も使える?

あゆみ
あゆみ

結論から言うとふんわりルームブラは日中も使えます!

私は断乳を機にバストの形が気になり始め、ナイトブラとかした方がいいのかな、と考え始めたのですが…。
実は私自身結構な面倒臭がりでズボラな性格という事もあり、夜用と昼用のブラをわける事さえ面倒で…。
そもそも昼用と夜用のブラ何が違うの?そんな大きく違うのかな?と考えて調べてみたら、全然違いました(><;)!
昼用のブラは立った状態で着ける事が前提のため、バストを下から支える構造になっているのに対し、夜用のブラは体を横にした状態で着けるため横や上にバストのお肉が流れるのを防ぐ構造で作られている、という事。

あゆみ
あゆみ

ですよね、昼用と夜用は違いますよね(T_T)

と思いつつ、
そうだ…このご時世、私みたいな人も絶対いるはず!。昼夜着けられるブラもあるのでは!?
とさらに調べてみると、探しちゃいました!見付けちゃいました-!!

あゆみ
あゆみ

それがこのふんわりルームブラだったんです。

やったー(*>O<*)

Angellirふんわりルームブラの口コミと使ってみた感想

断乳後は産後太りまっしぐらで、30代にしておばさん体系の典型背中の肉がついてきていました(T_T)

ふんわりルームブラはその背中の肉を前に持って行けるなんて夢のよう♪と思って興味を持ったんですね。

あゆみ
あゆみ

ムダな贅肉がバストになるなんて!最高(笑)

付けてみた感じはホールド感があるのに着け心地はソフト。

ふんわりルームブラでは「バージスライン」を作るために独自開発のパワーネット構造が施されてるんですね。

バージスラインとは、円を描いたような上向きおわん型のバストラインのこと。ブラが合っていないと、このバージスラインが作れないんです(;-;)

パワーネットなんて聞くと着け心地きつそうな感じもしますが…

伸縮性のある生地を使っているので、しっかり寄せても着け心地が楽!!

締め付け感もきつくなく、しかも盛れちゃうのが嬉しすぎました♪デコルテ出したい衝動にかられちゃいます・・・(笑)

24時間いつでもバストケア出来るふんわりルームブラでキレイなバージスライン作っちゃいましょ(*^O^*)

あゆみ
あゆみ

背中の背肉も脇肉も、離れたバストラインもキレイに整えてくれるのが嬉しいです。

ノンワイヤーなので夏場はむれも楽でしたよ♪

ただ、脇からはググッとお肉を寄せてくれるんですが、上下はソフトめにできてるので、走ったりすると胸が揺れる感じがしました(>_<)

運動する人とかはもっと、しっかりバストをホールドしてくれるブラの方が安心だと思います。

可愛いデザインで谷間メイクもできちゃう

このブラ、構造として幅広のパワーネットと脇高設計で、脇に流れたお肉さん達も逃さずググッと寄せてホールドしてくれるんです。
さらにフロントホックで谷間メイクも出来ます。

あゆみ
あゆみ

日中着けるなら可愛いデザインがいいなーと思っていたのでそこも魅力。

私は産後から敏感肌になってしまったので、裏地もコットン100%とか優し過ぎて神かと思いました・・・!あと、細かいことなんですが洗濯用のタグがブラの内側に入ってるので、お肌に当たらなくてチクチクしないんです。けっこうココ気になっちゃうので地味に嬉しかったです(笑)

ただ、ブラのレースがけっこうゴージャスなので、薄いトップスだと洋服の上から分かっちゃうかもと心配になります。

あと、けっこうお肉を寄せてくれるので、大きい胸の人や胸を小さく見せたい人には向かないかもしれません(>_<)

カラーバリエーション・サイズ展開が豊富

カラーバリエーション16色、サイズもAAからGまでとサイズ・カラーともに豊富でデザインも可愛い♪

サイズもぽっちゃり目の人にも嬉しいGサイズ、アンダー85cmまで完備されて、私には嬉しかったです。スリムな方でももちろんAAサイズ、アンダー60cmからあるのできっと自分にあったサイズが見つかると思います(^^♪

Angellirアンジェリールふんわりルームブラのメリット

メリットはなんといっても余計なぜい肉をしっかり集めて盛ってくれるのに締めつけ感がほとんどないこと。
可愛いデザインでカラーバリエーションも豊富でテンション上がります♪

【メリット】

  • ホールド感があるのに着け心地はソフト。締め付け感なし
  • ノンワイヤーでラク!夏も蒸れにくい
  • 脇からググッとお肉を寄せてくれてシルエットスッキリ
  • フロントホックで谷間メイク。しっかり盛れちゃう
  • 離れたバストラインも綺麗にしてくれる
  • 可愛いデザイン
  • 裏地もコットン100%、タグもお肌に当たらず不快感なし
  • カラーバリエーション16色、サイズはAAからG、アンダー60~85で48通り!

使い心地はかなり快適なので、ラクに過ごしたい方にはおすすめ!

スポンサーリンク
あゆみ
あゆみ

私はふんわりルームブラを使う前、ユニクロのブラトップばかり着ていましたが、それよりは最初からしっかり胸をホールドしてくれるふんわりルームブラを付けておけばよかったと、ちょっと後悔しました(^^;)

Angellirアンジェリールふんわりルームブラのデメリット

ホールド感がしっかりあるのは脇(横)の部分。上下のホールド力はあまりないので、運動する人は胸がゆれちゃう。

しっかり谷間を作ってバストアップした見た目になるから、胸が大きいのを気にしちゃう人には向かないです。

【デメリット】

  • 上下のホールド力はソフトめ。走ったりすると胸が揺れる感じがする
  • 谷間がしっかりできるので胸を大きく見せたくない人には×
  • ブラのレースがゴージャスだからトップスの種類によっては気になる
  • シンプルなデザインが好きな人は向かないかも
  • パッドが暑い
あゆみ
あゆみ

パッドが少し厚めなので真夏は暑く感じるかもです。

Angellirアンジェリールふんわりルームブラのナイトブラの特徴

バストケアって思ったより大変・・・でもバストケアしなかったら形が崩れたり…垂れてしまったり…もっと簡単にバストケアしたいー!(><;)

という私にAngellirアンジェリールふんわりRoom Braはぴったりでした。

シンプルに着けるだけ!それだけでバストケア&アップできる。

私には夢のようでしたねー(*´ω`*)

3段ホックでバストの寄せ具合を調節

このブラ、理想のバスト演出にこだわった特殊3段ホックを使用。フロントにあるので調節しやすく、バストの寄せ具合を自分で決められちゃうんですよ~♪

伸び縮みしやすくて付け心地快適

伸び縮みしやすい高品質の生地を使ってるので、体にフィットしつつも締め付けすぎない着け心地になっています。
肌に当たる部分の素材は人の肌に馴染むコットン100%を使用。タグもお肌に当たらず不快感はありません!

カラー豊富でデザインも可愛い

日中にも着けたい、という人の為に機能性だけじゃなくデザイン・カラーも豊富で可愛い!

ピンク、ホワイト、ブラック、ブルーなどの定番カラーの他にイエロー、ベージュ、ボルドーなど16種類も用意されてます。

サイズだってAAからGまであるから、どんな人にも合うサイズが探せるナイトブラだと思います(神)

ぶっちゃけこの品質・気遣いでこのお値段は安いと思いました。
まとめ買いもしちゃいたいと思って、次は何色にしようか検討中です(O’∀`)b

ふんわりルームブラはどこに売ってる?

ふんわりルームブラは全国5箇所(新宿、横浜、心斎橋、名古屋、博多)に実店舗があります。なので、近くの方はここで買うとサイズもチェックできて間違いがないですね♪

ふんわりルームブラはお値段が通常3枚で税抜11,940円なのですが、公式ページからだと10%オフの3枚10,746円の特別価格で申し込みができます。

あゆみ
あゆみ

他の有名メーカーのブラジャーだと1枚1万円前後するので、値段も試しやすい♪2枚でも5%オフになりますし、1枚から購入もできますよ。

公式サイトの他に、楽天やAmazonでも販売しています。値段はどこも同じなのですが、公式サイトのみ、公式アプリをダウンロードするだけで500円分のクーポンが貰えます。

※iPhone、Androidあり

【手順1】アプリで「アンジェリール」と検索。 

【手順2】アプリを開いて、トップページの「COUPON」をクリック

【手順3】クーポンのマークをクリックして、クーポンコードを取得

あゆみ
あゆみ

クーポンコードは公式サイトでの注文のときに入力します。

Amazonや楽天では使えません!

初回から500円オフになるので使わないと損ですよ。

初回から使えるので、少しでも安く買うなら公式サイトがおすすめです♪

※取得から30日限定なので注意!

あと、サイズ交換ができるのは公式サイトからのみなので、試着できない通販で購入するなら、公式サイトから買うのが一番安心かと!

1枚の値段も普通のブラとほとんど変わらないので、リーズナブルですよ(*^^*)

\ 500円オフのクーポンが使えるのは公式サイトだけ!盛れちゃうナイトブラ /



スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました