母乳で悩むママにおすすめ!買ってよかった母乳育児用ハーブティランキング

スポンサーリンク

断乳したんだけどおっぱいが張って痛い・・・
小さい子供がいるとなかなか病院とかには行きづらいですが、放っておくと痛みが出たり母乳が詰まったりして乳腺炎になってしまう事もあります。
またなかなか母乳が出ない、おっぱいを飲んでも子供が泣き続ける・・・・
「もしかして母乳が出てないの?」と悩むことってありますよね。
そこでおすすめなのがハーブティ。母乳の出を抑えるものから、母乳をたくさん出るようにするものまで。
私が飲んだハーブティーの中で特におすすめのハーブティを3つランキングにしました!参考にしてくださいね。

ミルクスルーブレンド【AMOMA】

ガチガチで24時間ずっと痛くて触れることも出来なかったのに、飲み始めたら痛くない時間帯が出てくるようになりました!
その後も喉が乾いたら飲むようにしていたらしこりもだんだん小さくなり、今ではすっかり痛くなくなりました。私は口コミ通り効果があったのでおすすめです♪

卒乳ブレンド【AMOMA】

卒乳や断乳の準備のために母乳をセーブしたい時に飲むのがおすすめ。
夜に飲むと翌朝の張りが落ち着いて痛みが改善されることも。
完全に止まるわけではないので、ハリや痛みが気になる人にお守り代わりに飲むのがおすすめです

ミルクアップブレンド【AMOMA】

赤ちゃんがゴクゴク音を立てて飲んでくれた!

550の産院で採用されているオーガニック原料使用の母乳育児専用ハーブティです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました