ナイトブラは意味ないって本当?安物下着を6年使った効果を暴露!

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スポンサーリンク

私は6年前までアンダー65のAカップで、鏡で自分の体を見た時に小学生か?と思うほどの貧相なバストでした・・・。ですが今はCカップあります。アンダーは65のままです。

ずっと同じ下着屋さんで計測してもらったので測り間違いということはないと思います(^^;)

何より過去の自分の写真との見た目が違うので…(笑)つまり、数年間かけてアンダーは変わらずA→Cカップになったんです(≧▽≦)

結論から言うと、自分に合ったナイトブラであれば着ける意味はあります!

6年前に彼(現・旦那)に言われた「○○の胸ってミニサイズだよね」の一言がショックで育乳タイプのナイトブラを使い始めました。悔しいやら悲しいやらで、見返す(?)べく育乳生活が始まりました。
初めて使ったナイトブラはアモスタイルで、サラシのように胸を押しつぶす様な形になってしまい、着心地も良くありませんでした。

半年弱使ったものの、何ら変わらず・・・。

そこで友達の勧めでドン・キホーテに売っているノーブランドの育乳ナイトブラを使ってみました。そのブラは割とゆったりしていて着けているのかいないのかわからない程でした。

すると!!3か月ほど使った頃から昼間用のワイヤー入りのブラに違和感が!これはもしやサイズアウトしている・・・?と行きつけの下着屋さんで測ってもらうと、なんと「Bカップですね」と嬉しい言葉を聞くことができたのです。

それからも同じブラを使い続けていました。すると4年ほどたったある日、バストトップの位置が上に移動していることに気づいたのです。

もしかして?と期待しながらまた測ってもらうと「アンダー65のトップ80でCカップですね~」とのこと!サイズアップしつつバストトップの位置が上がっていました。まさに育乳成功です。

ドンキに売っているような安いブラだとしても、自分との相性が良ければ育乳&バストアップができる!というお話を誰かに伝えたくて(笑)

ここまで読んでいただいてありがとうございました(〃’▽’〃)

スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました