断乳・卒乳後のケアにおすすめナイトブラの選び方!効果ありのブラはこれ!

スポンサーリンク

卒乳・断乳後の胸の問題は深刻ですよね・・・(T_T)

かくいう私も、子供と断乳し、胸の問題に苦しめられています(笑)

何が?というと、もう膨らみが皆無なんですよー(PД`q。)

もともとあんまりボリュームがなかったのに断乳したら

「え?私こんなにペチャパイだったっけ?子供に吸い取られた!?!?」

というくらいになりました(T_T)

母親の勲章と言ってくれる人もいるけど・・・

やっぱり少しでも若く見られたい!!

胸の形だって良く見せたい!!

ということで、卒乳・断乳後のブラの選び方やナイトブラについて調べてみました!

スポンサーリンク

卒乳後のケアにおすすめのブラの選び方

卒乳後のバストは、デコルテが痩せてしまったり、左右の大きさに差が出てしまったりと変化してしまうもの。きれいなバストを取り戻すための正しいブラ選びをしましょう!!

一番大事にしたいのはコレ!

一番大切にしたいのが着け心地が快適であることだと思います。

つけてて気持ちの悪い下着は取っ払いちゃいたいですよね(笑)

家事に育児に仕事・・・ママの毎日は本当に大変!バスト補正に焦点を置きすぎて、締め付けが強すぎるものを選んでしまっては余計なストレスがかかっちゃうので、自分のサイズに合ったブラを選びましょう♪

ワイヤー入りでもノンワイヤーでも、どちらにしても快適であることが一番大切です!

お肌に優しい生地を選ぶ

生地にもこだわりたいところです。まだバストトップのダメージが回復していない間は、肌に優しい生地を選びましょう。オススメは綿ですが、中でもオーガニックコットンがイチオシです。汗の吸収が悪い化学繊維は避けましょうね♪

ホールド力と補正効果も大事

もちろんホールド力と補正効果も大切なポイント!乳離れをして動きまわる子供を追いかけたり、家事に仕事に、ママも運動量は案外たくさんありますからね~(>_<)

胸の肉が左右に漏れたり、ブラがずり上がったりしないように、カップの面積が大きいデザインのものを選ぶのがおすすめですよ(^_-)-☆

カップの下部分にパットが付いているブラもオススメです。下がってしまった胸をホールドしてくれますし、きれいなバストラインには必要不可欠な大胸筋を支えてくれる効果もあります。
ワイヤーのあるなしは、お好みでOKです♪♪

快適性があり、肌に優しく、程よいホールド感のあるブラを選んでみてくださいね(*^^*)

ナイトブラを選ぶ時の4つの判断基準

ナイトブラは価格だけじゃなくて

  • つけ心地
  • ホールド力
  • デザイン
  • 耐久性

など、自分が一番重視するポイントを見て選ぶのが大事です。

卒乳後におすすめのブラはコレ!

ここからは実際に私が使ってるおすすめのブラを紹介いたしますね(人´v`)

あなたにぴったりなブラが見つかりますように♪

Angellir(アンジェリール)ふんわりルームブラ

ムダなぜい肉を背中から脇からお腹からかき集める!
バストを寄せて上げるだけじゃなく、綺麗なラインを作ってくれるのはナイトブラの中でもNo.1の機能♪
日中も使えて24時間バストケア。
サイズはAA~Gカップ、アンダー60cm~85cmまで48通り!

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラ

バストをしっかり包み込む3D構造でフィット感抜群!
伸縮性はナイトブラの中でもトップクラス。
背中や脇のお肉もしっかり入れ込んで高さをキープ。
カラーは7色、サイズは30種。
A~Fカップ、アンダーサイズ60~80cmまで対応。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

AAA~Cカップさんにぴったり!
「私にも谷間ができた・・・!(T_T)」の声が続出。
滑り止め機能で集めたお肉を逃さない。
小胸さんでもアンダーがズレないし、前かがみになっても見えにくい。

スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました