Viageヴィアージュナイトブラの口コミと使用感!デメリットは?

スポンサーリンク

機能性重視でナイトブラを探したい、背中や脇のお肉が気になってきた方へ「Viage ビューティアップナイトブラ」オススメしちゃいます♪

スポンサーリンク

Viageヴィアージュナイトブラの口コミと使用感!デメリットは?

このブラはとにかくシンプル!
このシンプルにこそこだわりがあるんです。
レースやフリル・ワイヤーなど肌に負担になりそうなデザイン・装飾は一切使用していません。
またシンプルだからこそ出来る、ゴム編み生地ならではの高い伸縮性。
ノンワイヤーなのに様々な角度からバストやお肉にアプローチ、しっかりと補正してくれるんです。しかもコットン100%で作られた脇高設計でお肉の横漏れも許さないんです(笑)
さらにアンダーバストに沿って着圧ラインが施されていて、丸みのあるおわん型にバストを整えてくれます。
もちろんタグも刺繍タイプです。気遣いが神ですよね(*^ー^*)
毎日使用していていますが、個人的には着け心地すごく良いです!

スポンサーリンク

ただ毎日使うからこそ少し気になることもありました。
このブラ、パットが固定されていなくて自分で入れるタイプのブラなんです。場所とかを自分で調整出来るのはいいんですが、動いていると少しずれちゃうのが残念だな…と思いました。
育成ブラというよりは補正ブラで探している人にオススメです!

スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました