胸の形を整えるおすすめナイトブラの選び方と人気ブランドを紹介!

スポンサーリンク

「以前より、胸が垂れてきた気がする・・・」「位置が変わった・・・」
など年齢と共に胸のお悩みも出てきますよね( ;∀;)

ジムにも通ってるし、同年代より筋肉もあるからまだ大丈夫?と思っていた時、
友達に「ナイトブラ着けてないの!?」と驚かれてしまい、
え、、、みんな着けてるの!?となってから、ようやく着け始めた身です。

そんなナイトブラの体験談から胸の形を整えるおすすめナイトブラの選び方とおすすめのブランドについてお話しますね!

スポンサーリンク

胸の形を整えるナイトブラの選び方

ナイトブラ、気になっている方多いと思います。
多くの商品があるから、どれを選んでいいのか迷いがち。

ナイトブラの特徴は、メーカーによって様々。
次のポイントを押さえて参考にしてみてくださいね♩♩

1.バストを正しく測る

自分のバストサイズを、カップサイズとアンダーで記憶して、そのままってこと、ありませんか?

良い製品でも、サイズが大きすぎ、小さめでは効果があらわれないばかりか、体の不調に繋がってしまいます。

今の自分のサイズを知って、ジャストフィットサイズのものを選びましょう。
そのためにはやっぱり実際にお店に行って測ってもらうのがおすすめですよ♪

2.メーカーのサイズ表を確認する

ナイトブラのサイズは、M、L LLと表示されていてわかりづらいですよね?!
そうではなく、きちんとアンダーとトップサイズが記載されているものを選ぶと良いですね♪

3.補正力のあるもの

バストは脂肪でできています。
柔らかいバストを、全体的にしっかりサポートし、適度な着圧のあるかどうかとても大切です。

綺麗なバストは、上向きでトップが体中央に寄せられています。これが綺麗な谷間ですね。
背中や腕のお肉を集めて、体側面もシャープに。バストアップ効果ありです。

正しいサイズなら、締めつけ感はありません。バスト全体が正しい位置でキープされるため、背筋伸びて気持ちよいです(^o^)o
バストにハリが出て、ふっくらになりますよ♪

スポンサーリンク

胸の形を整えるおすすめのナイトブラ

友達はみんなつけているとはいえ、はじめはわざわざ買わなくてもお昼につけているもの使えばいいじゃん!
と思っていたのですが、お昼につけているブラだとアンダーからの支えはしっかりしていますが、
そのまま寝転ぶと上や横に流れてしまい、ただただ苦しいだけでした。

そもそも日中と就寝中は体勢が違うわけで、
寝転んでいる状態で胸が本来あるべき場所にキープされていないといけません。

実際使ってみると全く別物でした!

今までずーっと寝る時はノーブラ生活だったので、
たくさんあるナイトブラから自分に合ったものを探すのは大変です。

私は、こちらの3つのポイントでナイトブラ探しをしました。

・見た目が可愛い
・苦しくない
・離れている胸の位置を戻す(あわよくば大きくなりたい!)

tu-hacciの育乳ナイトブラ「ラクシア」

私が実際に使ってみてよかったものはtu-hacciの育乳ナイトブラ「ラクシア」
です。


まず、見た目が本当に可愛いです!
レースのデザインが女性らしく、着けると気分も上がります。

しっかりとしたホールド感があるのに、全く苦しくありません。
今まで寝るときはノーブラだったのでここは大切です。笑
伸縮性が高いので、授乳の際もそのまま使えます。

弾力のあるパッドがフィットしてくれるので、朝起きてもズレていることはありません。
脇の方に胸が流れていくことがないので、私は胸が離れていたのですが、
1ヶ月たたないくらいでしっかり胸が前を向いてくれるようになりました(*゚▽゚*)

私は離れ乳が改善したことを実感しているのでナイトブラは本当におすすめですよ^^♪

\ 綺麗な「前向き」バストへ♪ /



もっとオトクな2枚セット、3枚セットはこちら♪
▶▶2枚セット 育乳ナイトブラ「ラクシア」
▶▶3枚セット 育乳ナイトブラ「ラクシア」

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ

あともう一つ!私が使ってみたのが【ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ】です。

私、最近バストについてちょっと悩み始めてしまって…。あんまり人には言いたくないんですけど、年々バストに張りがなくなって背中にお肉が逃げてる気がするんです…\(;▽;)/
何とかしたい!と思って色々調べてたら「ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ」を見つけました。
このブラ本当にすごいんです!

バストアップサロンオーナーの鳳山えりさんが全面的に監修しているから、いろんなバストの悩みにも応えてくれる構造になってるんです♪

まずノンワイヤーでストレスフリー!
なのに二重のパワーネット入りのフロントホックが周りのお肉をギュッと集めてボリュームアップ+上向きバストにしてくれるんです(*´ω`*)嬉しすぎる…。

生地は着心地が良いシルクアミノ酸加工!

シルクアミノ酸とは、蚕の繭からとれるアミノ酸で、保湿・抗菌・紫外線カット・血行促進などの様々な働きが期待できると言われてます(*^^*)

しかも背中部分は天竺編みを使用していて伸縮性にも優れているので、どんな動きでもフィット!だからすっごい動いてもブラがずれちゃうということがほっとんどありません♪

25万枚以上も売れた大人気商品なので、デザインとかの好みがあえば、ぜひ検討してみてくださいね(〃’▽’〃)


今回調べていて思ったんですが、「あー、私これがダメだったのかも…と思い当たる節が…。就寝時やくつろいでる時、締め付け感が嫌でNOT BRA!派(←カッコ良く言ってみました、っていうか、言いたいだけ笑)だったんですけど、それがバストにはNGだったみたいです(;_;)
やっぱり寝てる時でも重力ってかかってるんですね…

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました