ペチャパイでもナイトブラは効果がある?その理由を徹底解説!

スポンサーリンク

「胸が小さいからナイトブラなんて着けても、きっと意味ない・・・」と感じている方もいるかと思いますが、結論から言うとナイトブラは胸がない人でも効果を得ることが出来ます!!
だって実際に私がペチャパイに悩んでいて・・・
でも前よりは確実にペチャパイからサヨナラできているからです!
それはなんでか、お話していきますね(*^^*)

スポンサーリンク

ペチャパイの人でもナイトブラをつけたほうがいい理由

今のバストサイズに悩んでいる人は、普段のブラの付け方やケアが問題なだけで、ケア次第では、ボリュームのある胸も手に入れることは可能なんです!
まず、ナイトブラをつけていないとクーパー靭帯という、日々胸を支えてくれている靭帯が伸びてしまう事で、胸が流れてしまったり、垂れやたるみに繋がってしまっています。ナイトブラをつけることで、垂れ・たるみの予防だけでなく、脇や背中に流れてしまい、お肉と化してしまった部分をしっかり胸の位置に戻してくれます。

特に胸のサイズにお悩みの方は、ご自身にあったナイトブラを選ぶことが大切です。胸にあったナイトブラを着けるためにも、まずは、ご自身の今のサイズ確認をしましょう!

合うブラがない人はいません!

一見ナイトブラはバストのところが丸くなっていて胸がなければブラが合わないのではと考える人もいますが、ブラが合わないという人は絶対にいません(`・ω・´)!

サイズも殆どのメーカーがSやMサイズ、LサイズやLLサイズまで置いてあるところもあります。
せっかく購入しても自分に合っていないサイズでは、意味がなくなってしまします。。。また、胸の形は千差万別!ナイトブラも全体を包み込んでくれるものや、サイドからしっかり寄せてくれるもの、パッドが厚手のものなどたくさんの種類があります。貧乳で胸の上部に隙間ができてしまう方は、胸にしっかりフィットし、下から支えてくれる厚手のパッドがついているナイトブラがおすすめです。

大きい胸の人はバストが落ちないようにナイトブラで矯正する必要もありますが、一方胸が全くない人も周りにある筋肉を寄せて離れ乳を元に戻し本来の胸の形に戻す役割も持つんですよ(*^^*)

スポンサーリンク

ナイトブラで胸が育つ!?

さらに普通のブラとは違いナイトブラはあまり締め付けすぎないため、血の流れもよくなるんです♪
血の流れがよくなれば胸の育成にも繋がります。老廃物も溜まらないため胸に影響がきちんと届きます!
代わりに外についていた余分な脂肪はなくなり見た目もきれいに見えますよ(*^^*)
また女性ホルモンの分泌は夜と夜中なため、夜はとても大切な時間になります。
バストに締め付けすぎたりワイヤーがあると眠れない人もいます。眠れなくなると女性ホルモンの分泌も悪くなるので悪影響に・・・(T_T)
胸が元から大きい人は女性ホルモンの分泌がきちんと整っているからという理由もあります。
だから30代でもペチャパイを改善出来る効果がナイトブラにはあります!特に自分のサイズに合ったナイトブラをつけることがペチャパイ改善に繋がりますよ(*^^*)
ナイトブラをつけても意味ない!と諦めないで、ちょっとした習慣を見直すだけでぐっと理想のバストに近づけることができますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました