ナイトブラで肩こりした時の対処法!すっきり解決できる3つの方法

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スポンサーリンク

最近、ナイトブラを愛用中の方も多いのではないでしょうか?
気持ち良いフィット感 、ワイヤレス仕様でストレスフリー。
と、思いきやあれれ、なんか肩が重いし、痛たいなぁと
感じることは、みなさんはありますか?

そのような時は、ぜひ試して欲しいことがあります。

スポンサーリンク

ナイトブラで肩こりした時の対処法

1.ストラップの長さを調節する。

短めになっていませんか?短いとストラップにバストの重みがかかり、肩にくい込みやすいです。
少し短めにして、肩を楽にしてあげましょう。

2.パッドを変える、取外す。

パッドが厚すぎると、タイトになり圧迫感が出やすくなります。

薄めのパッドに変えるか、一度パッドをナイトブラから外して様子をみてみましょう。

スポンサーリンク

3.肩周りをほぐす。

両方の腕の付け根をグルグルと回して、血行を良くしてあげましょう。

バンザイを繰り返したりするのもオススメですよ。
気分もスッキリします。

どれもベタな対処法と思われる方も多いかと思います。
基本的な対処法をひとつずつ行ってみるだけで 、身体や不調出やすい肩への負担は、だいぶ軽減されることが多い気がします。

ひょっとしたら、ナイトブラのサイズが合わないという
こともありうるので、その時はもう一度サイズを測ってみてくださいね。
案外サイズが変化していることもあります。

ナイトブラは、毎日使うものです。
肩こりが起きたら、オススメしました対処法をひとつでも実践して欲しいです。
肩こりから解放されて 、快適な毎日をお過ごしください。

スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました