ピーチジョンのナイトブラ3種の口コミまとめ【ピージイ/PJナイトブラ/コンフォートナイトブラ】

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スポンサーリンク

この記事ではナイトブラの人気ブランド、ピーチジョンのナイトブラの口コミをまとめています!

たーくさんの口コミがありますが、いいもの、悪いものまとめているので参考にしてくださいね(*^^*)

スポンサーリンク

ピーチジョンのナイトブラ「ピージイ」の良い口コミ

・着心地がとっても良い感じです!
・ホールド感があって安心できます
・サラサラした生地なので気持ちいいです。
・ノーブラよりも着た方が楽です。
・寝たときの苦しさがありませんでした。
・寝るときだけではなく、お出かけするとき以外はずっと着けています!
・安定感があります♪
・ちょっとしたお出かけならこのブラで十分です。
・生地が軽くて薄いので夏にぴったりです。
・運動してもめくれたり、ずれたりしませんでした。
・授乳ブラの代わりとしても使えました。
・ちゃんとホールドしてくれるのに肌にアトがつきませんでした。
・このブラのまま激しめの運動をしたのですが、全然ズレませんでした。
・生理前に胸が張って痛くなるのですが、このブラは支えてくれるので痛みが減りました。
・娘の初めてのブラとしてこちらを選びました。着心地が良いみたいです。
・着けていること自体を忘れてしまう肌なじみ・・・!
・他のナイトブラに比べてよく伸びる生地で作られてるみたいですね。
・つけた時のちくちく感がありませんでした。

ピーチジョンのナイトブラ「ピージイ」の悪い口コミ

・私は胸が大きい方からか、ホールド力が足りないように感じました・・・
・少し生地が弱いかな・・・
・洗濯をしたら中のパットがずれてしまいました。
・肉が収まりきらなくて脇に肉が流れちゃうなあ・・・。
・私は少し太めの体系なのでこれは合いませんでした。スレンダーな人向けなのかなw

ピーチジョンのナイトブラ「PJ/ナイトブラ」の良い口コミ

・胸が小さく見えるので着やせ効果アリです。
・トップはしっかり支えてくれるのに、アンダーは苦しくなりませんでした
・起きた時にブラがずり上がってませんでした。
・サラっとした生地です。
・付けるときが大変だけど、その分ホールド力があります。
・寝ている時も違和感なく眠れます。
・締め付ける感じがありません
・胸の肉が背中とか脇に流れたりしません
・これをつけている間は胸の形がちゃんとキープされます!
・使い続けていれば、バストアップする予感がします・・・!
・リピ買い決定です(^^♪
・デザインがかわいいので気分が上がります!
・私は敏感肌なのですが、今のところ肌トラブルはありません。

スポンサーリンク

ピーチジョンのナイトブラ「PJ/ナイトブラ」の悪い口コミ

・ホールド感はありますが少し窮屈に感じました。
・付けたり外したりするのに手間がかかります。
・全体的に胸が押しつぶされる感じです・・・
・サイズ感がワイヤー入りと違うので、買うときは試着してからの方がいいと思います。
・胸が潰れてしまって、ナイトブラとしては逆効果ですね。。。

ピーチジョンのナイトブラ「PJ/コンフォートナイトブラ」の良い口コミ

・柔らかい素材です。
・伸びがいい生地感なので締め付ける感覚がありませんでした。
・熱がこもらないので夏の季節にはちょうどいいと思います。
・ふわふわした感触で気持ちがいいです。
・背中まで覆われてるので安定感があります。
・育乳に効果アリです!!
・箱を開けて見た感じがキツそうだなと思いましたが、実際はそんなことありませんでした。
・大人っぽい色味です。
・しっかり支えてくれるのに、全然苦しくありませんでした。
・寝てる時の胸の位置が安定します。
・パットの位置を自分で調整できます。
・長い時間使っていても肩が凝りません!
・まるで包帯みたいな優しい生地です。
・卒乳してから胸が小さくなるのを食い止めてくれてる感じがします。

ピーチジョンのナイトブラ「PJ/コンフォートナイトブラ」の悪い口コミ

・私の胸が大きいからか、朝起きた時に下乳がはみ出てました・・・
・私は敏感肌なので、汗ばんだ時に痒みを感じました。
・せっかくかわいいでざいんなので、もっとカラバリがあるとうれしいなあ。
・タグが大きくて肌に触れると気になってしまいます。

スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました