ナイトブラは昼間つけても大丈夫?育乳に影響はない?

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スポンサーリンク

私も色々ナイトブラを探してみて、色々なメーカーから発売されていますから楽しく迷っている日々です。
「ナイトブラ、楽ちんだし、このまま日中着けちゃいたい!」
と思ったことありますよね?!
でも、日中のバストの状態とおやすみ中のバストの状態は、当然ながら違うから不安ですよね(>_<)
そんなナイトブラを昼間もつけたままでいいのか調べてみました!

スポンサーリンク

ナイトブラは昼間つけても大丈夫?育乳に影響はない?

昼用ブラは、ホックとワイヤーでしっかりアンダーをホールドしバストを高くします。
バスト全体をしっかり固定するイメージですね。
一方ナイトブラは、ホックなしが多いためバストが垂れやすくなりがちです。
ナイトブラは、横に流れたバストを前方へまとめる機能がメインです。
バストをまとめ、バストが離れず綺麗な谷間を維持できるようにする感じです。
結論は、昼間使用してみても問題はないですが、注意点が固定する力が弱いので、バストが垂れやすいかも?!

ナイトブラは昼間つけると育乳に影響ありかも…

ただ本格的に育乳中なお方には、一日中美乳ケアできるように開発された商品の購入を検討した方が良いと思いますよ。
私は、垂れてしまい高さが欲しいタイプですので、やっぱり一日中使用できるものがいいです。
ネットで人気の「ふんわりRoom Bra」のようなナイトブラでハリのある上向きバストを作っていくのをおすすめしちゃいます(*^^*)

スポンサーリンク

Angellir ふんわりRoom Braのススメ

昼用と夜用のブラをわけるのが面倒くさいなぁ…でもバストメイクはしたい、という人にオススメですよ(*^^*)

Angellir(アンジェリール)ふんわりルームブラ

ムダなぜい肉を背中から脇からお腹からかき集める!
バストを寄せて上げるだけじゃなく、綺麗なラインを作ってくれるのが嬉しい♪
日中も使えて24時間バストケア。
サイズはAA~Gカップ、アンダー60cm~85cmまで48通り!

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラ

伸縮性はナイトブラの中でもトップクラス。
バストをしっかり包み込む3D構造でフィット感が気持ちいい♪
背中や脇のお肉もしっかり入れ込んで高さをキープしてくれます。
カラーは7色、サイズは30種。
A~Fカップ、アンダーサイズ60~80cmまで対応。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

AAA~Cカップさんにぴったり!
「私にも谷間ができた・・・!(T▽T)」の声が続出。
滑り止め機能で集めたお肉を逃さない。
小胸さんでもアンダーがズレないし、前かがみになっても見えにくいです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました